運営者のブログver.1

 

 

ご挨拶

 

はじめまして。

当メディアの運営者、キタメシと申します。

 

私は、昨年の春から、Instagramにて、(@kita.gourmet)というアカウントで大阪の美味しいお店の情報を発信しています。フォロワー数が増加するたびに発信意欲が増していった一方で、Instagramの投稿だけでは、お店が持つ全ての魅力を伝えきれないな、という課題に直面しました。

 

そこで、さまざまな人と相談した結果、メディアとして、お店の魅力を余すことなく伝えることに決めました。料理の味はもちろん、雰囲気や接客、食材やお酒のこだわりなどなど、客として得られる限りの情報を、写真と交えながら紹介していきます。

 

コンセプトは

『大阪グルメ総合情報メディア』

 

いくつか投稿済みのレビュー記事だけに留まらず、作り手の思い、生産者の思い、大阪の飲食業界に関するニュースまで、総合的に発信していきます。

 

お金も、時間も、全てを注ぎ込むくらい、ハマってしまった「大阪のグルメ」を少しでも盛り上げたい。そんな思いで突き進みますので、よろしくお願いいたします😋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です