大出血キャンペーン~グルメニュースNo.20~

一風堂がラーメン1杯+ビール5杯無料のキャンペーン。好評すぎて1日で値上げに

キャンペーンが発表された時点で予想できました(笑)。

 

2つの視点で見る必要があると思います。まず1つは、これ、パニックになったけど「一風堂はおもしろい」「一風堂はチャレンジする」という印象がついたので、ますますファンが増えそうだということ。もう1つはビールの視点。メーカーや作り手の人は「そんなに安売りされても」と思っているかもしれませんね。まあ、そういった交渉は済ましているでしょうけど。なんにせよおもしろい話題でした。

 

 

口から火を吹く辛さ! 「激辛グルメ祭り2019」で挑戦したい「激辛肉料理」6選

「辛さ=やみつき度」という式が成り立つと、最近思っています。セブンイレブンで「蒙古タンメン」のカップ麺をよく食べるのですが、辛すぎて次の日お腹とお尻が痛くなるのが分かっているのに、それでもやめられません。辛さが生み出すあの中毒性、科学的に証明されて欲しいとすら思います(笑)。

 

 

極上ヘレ肉専門 きみや が大阪北区に9月2日リニューアルオープン

箸で切れるほど柔らかいお肉で有名なきみやがついに!よく行くエリアなのでお邪魔したいです。

 

 

インスタにアップした絶品グルメ、教えてください!東カレ男女の選ぶB級グルメ12選

今更言うことでもなんでもないけど、やはり、「個人のオススメ」に価値がある時代です。大手のグルメサイトは消費者からしてみれば「顔が見えない」。どこにお金が絡んでいるか不透明だから、本当に良質な情報か?と疑ってしまいます。この流れはまだまだ加速すると思いますので、引き続き、発信頑張ります。

 

今回は以上です。気になる話題が少なかったですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です